イベント情報

グループディスカッション実践講座

◆◆キャリア・学生支援室◆◆

経験豊富な講師により、グループディスカッションの実践的な講座を体験できます。
当日は「私服」で構いません。

【日時】 平成31年1月15日(火)
      第1部 14:30~16:00
      第2部 16:15~17:45
              事前予約制

【場所】 創立50周年記念館 2階会議室

【内容】 ①講義→②実践→③総括
      任意の2グループに分かれ、それぞれのテーマについて全員で討論を行う。(2テーマで討論予定)

【定員】 12名(1室6名2グループ)×2室×2部 計48名

【予約方法】 予約は、キャリア・学生支援室での直接申込みとなります。(電話での申込み不可)
         受付時に、以下のことを確認します。
         「学部等、学年、学生番号、氏名」

【受付期間】 12月26日(水)~1月10日(木)
       ※定員になり次第、受付修了

【連絡先】 キャリア・学生支援室
        電話:086-251-7198,8464
        メール:shushoku@adm.okayama-u.ac.jp

【協賛】 (株)リクルートキャリア、(株)ディスコ

詳細はこちら career19.1.15