イベント情報

模擬採用活動ワーク講座

◆◆キャリア・学生支援室◆◆

学生が採用担当者役となって架空の企業の採用戦略を練るグループワークです。
求める人物像の策定、採用フロー(ES・面接などで何人合格させるか)を考えることで、採用担当者の考え方や採用活動の裏側を知り、視野を広げて、就活を優位に進めるきっかけにしよう!
また、この講座はグループディスカッションへの慣れ対策も兼ねます。
当日は筆記用具を持参してください。
当日は「私服」で構いません。

【日時】 平成31年1月17日(木) 16:20~17:50
     事前予約制

【場所】 創立50周年記念館 2階会議室

【講師】 (株)学情  岩本 和彦 氏

【予約方法】 予約は、キャリア・学生支援室での直接申込みとなります。(電話での申込み不可)
         受付時に、以下のことを確認します。
         「学部等、学年、学生番号、氏名」

【定員】 40名(先着)

【受付期間】 1月7日(月)~1月16日(水)12時まで
       ※定員になり次第、受付修了

【連絡先】 キャリア・学生支援室
        電話:086-251-7198,8464
        メール:shushoku@adm.okayama-u.ac.jp
【協賛】 (株)学情

詳細はこちら career19.1.17